【板橋区】驚く方も多いと思いますが、ときわ台の「バーミヤン」が5月8日をもって閉店。

ときわ台の「バーミヤン」が2023年5月8日をもって閉店します。このニュースには驚く方も多いのではないでしょうか。

ときわ台駅周辺のファミレスだと、ガストに続いてバーミヤンが閉店となります。

【板橋区】ときわ台のガストが1月11日をもって閉店するようです。

バーミヤンは、中華料理のファミリーレストランです。

旗には大きく閉店の文字とともに「長らくのご愛顧ありがとうございます」と書いてあります。

ときわ台駅の近くで、学校や会社なども近いのでよく利用されていた方も多いのではないでしょうか。駅チカのファミレスが閉店するのは地元の方にとっては衝撃ニュースだと思います。

ファミリーレストランなので、大人数での集まりの利用には重宝される場所だと思います。

また、仕事や勉強などのスペースとして利用されていた方もいますよね。最後の営業日までみなさんで応援しましょう。

上記写真方向にをまっすぐ進むと、富士見街道を通り抜け、前野町の方面につきます。

バーミヤン板橋常盤台駅前店の周辺は閑静な住宅街です。

閉店後のバーミヤン跡地には何ができるのでしょうか。気になります。

是非チェックしてみてくださいね。

バーミヤン板橋常盤台駅前店の場所はこちらです↓

2023/04/19 06:00 2023/04/19 08:01
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集