【板橋区】ときわ台の共同住宅兼店舗の外観が出来上がっていました。

ときわ台駅近くの建設中の共同住宅兼店舗の外観が出来上がっていました。

以前、建設中の建物として記事にしました。ブルーの工事用シートが覆っていた外観も完成していました。

【板橋区】ときわ台に建設中の建物を発見しました!飲食店と共同住宅ができるような情報を発見^^

コンクリートと暗い灰色の外観で落ち着いた印象を持ちました。

キレイで素敵な入口です。

建物の全貌です。上層階はコンクリートの外壁です。1階は店舗のようで、テナントを募集していました。ときわ台駅の近くです。周辺は飲食店が多いです。

どのような店舗が入るのでしょうか。気になります。

下記写真方向にまっすぐ進むと、天祖神社が見えてきます。天祖神社周辺は落ち着いた雰囲気です。

下記写真方向に進むと、中板橋方面につきます。ときわ台駅周辺はスーパーやファストフード店なども多く、人通りが多いです。

いったいどんな店舗が入り、どんな雰囲気になるのでしょうか。

今後も板橋内の情報をシェアしていきます!みなさんも街中をウォッチして過ごしてみてくださいね。新しい発見があるかもしれませんよ。

ときわ台の共同住宅兼店舗の場所はこちらです↓

2023/04/20 06:00 2023/04/20 06:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集