【板橋区】前野町に電気自動車テスラ専用の「テスラスーパーチャージャー」を発見^^遂に、電気自動車の波が板橋区にも!

前野町に電気自動車テスラ専用の「テスラスーパーチャージャー」を発見しました^^

遂に、電気自動車の波が板橋区にも来ていますよ!

「電気自動車やエナジー関連製品を通して、世界の持続可能エネルギーへのシフトを加速します

イオンスタイル板橋前野町の駐車場の敷地内の一角にテスラスーパーチャージャーがあります。

入口から少し奥のほうなので、気づかない方もいるかもしれません。是非チェックしてみてくださいね。

赤色を基調としたテスラスーパーチャージャー。

最大250KWで、4台同時充電が可能です。

不明点や故障に関しては、テスラカスタマーサポートへご確認ください。

EV専用スタンドはよく見かけるようになりましたが、テスラ専用スタンドはまだ見かける機会がそんなに多くないですよね。

電気自動車テスラ専用のスーパーチャージャーは今後も街中で見かけることが多くなるかもしれませんね。自動車が変わると、まちの充電スタンドも変化します。是非チェックしてみてくださいね。

前野町にある電気自動車テスラ専用「テスラスーパーチャージャー」の場所はこちらです↓

2023/04/18 12:00 2023/04/18 18:10
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集