【板橋区】上板橋の焼肉トラジが閉店していました。

味のある雰囲気が出ています上板橋にある「焼肉トラジ」が閉店していました。いつ頃へ移転していたのかは定かではないですが、グーグルマップ上でも「閉業」になっていて、看板も取り外されていました。

地元の方や、トラジのファンの方からは惜しまれる声が聞こえてきそうです。

焼肉トラジの外観です。長い間多くのお客さんに愛されたお店。味のある雰囲気が出ています。

川越街道が近く、周辺は住宅街や商店街があります。お店の周辺は落ち着いています。

向かって左方向に進むと、上板橋駅、商店街方面につきます。

向かって右側をまっすぐ進むと、東武練馬方面につきます。斜め左方向には、工事中の現場が見えます。何ができるのでしょうか。町は変化していますね。

長い間営業お疲れ様でした。今後、跡地はどうなるのでしょうか。気になりますね。

この一帯も再開発の影響を受けるのかも気になります。みなさんも町の変化をウォッチしてみてくださいね。

焼肉トラジの場所はこちらです↓

2023/09/07 23:30 2023/09/07 23:30
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集