【板橋区】上板橋の札幌ラーメン「どさん子」が閉店していました。

上板橋周辺を歩いていると、「札幌ラーメン どさん子」が2023年7月12日をもって閉店していました。長い間営業されていただけあって閉店を惜しむ声も多く聞こえてきそうです。

外観も趣があるいい味が出たラーメン屋さん。長い間営業お疲れ様でした。お客様への感謝の言葉が綴られていました。

 

札幌ラーメンどさん子の左隣には、カラオケバンバンが見えます。

向かって左方向に進むと、東武練馬方面に続きます。

右隣には、石材屋さん、餃子屋さんがあります。周辺は飲食店も多く、駅が近いので多くの人が行きかっている場所です。

 

川越街道沿いに面しているので、車通りや人通りが普段から多い場所。長い間営業されていたので地元では有名なラーメン屋さん、お店の前を通りがかる方も多いのではないでしょうか。

長い間の営業本当にお疲れ様でした。

今後この場所はどうなっていくのでしょうか。お店や町の変化をウォッチしてみてくださいね。新しい発見があるかもしれません。

札幌ラーメンどさん子の場所はこちらです↓

2023/09/04 23:00 2023/09/04 23:21
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集