【板橋区】寂しくなります。人気店「中華そば さわ」が9月26日で閉店していました。

中板橋のいつも行列が絶えない人気店「中華そば さわ」が9月26日で閉店していたようです。グーグルマップでお店を調べてみると「閉業」と表示されています。また、公式Twitterでも閉店のあいさつの投稿がされています。

閉店の投稿のコメントには、お店のファンの方の暖かなコメントが多く見受けられます。それだけみんなから愛され、人気店だったということが伺えます。また、店主さんを気遣う言葉も素敵ですね。

画像はイメージ

行列必至のラーメン店だったので、ファンの方は驚きのニュースだったのではないでしょうか。

中華そばさわ

本当にいつも行列が絶えないお店のイメージ。お昼時になると、この行列は名物です。

【板橋区】行列必至!ミシュラン・ビブグルマンに選出された中板橋の「中華そば さわ」のお店はいつも行列ができています。

以前、お店を何度か記事にさせていただきました。人気店でミシュラン・ビブグルマンにも選出されたすごいお店です。

中華そばさわ

お店近くの中板橋商店街の風景です。

中華そばさわ

多くのファンの方に惜しまれつつの閉店です。営業お疲れ様でした。

中華そば さわの場所はこちらです↓

2023/09/30 20:30 2023/09/30 21:16
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集