【板橋区】ときわ台のガストが1月11日をもって閉店するようです。

ときわ台のガストが2023年1月11日に閉店するようです。駅の近くで住宅街も近いのでこのニュースに驚いた方も多いのではないでしょうか。

お店の階段の途中に閉店のお知らせが貼ってありました。近隣店舗の案内も貼られていました。近隣店舗は上板橋店がありますね。

駅チカで学校も近いので、通勤、通学の帰りに寄り道をしていた方も多いのではないでしょうか。多くの方が利用されたガストが閉店するということです。

テスト勉強や仕事の準備などでよく利用した方もいそうですね。ドリンクバーやちょっとした軽食でも立ち寄ってゆっくりできますよね。

ガストの目の前は、ときわ通りです。ときわ通りをまっすぐ進むと、板橋中央図書館や上板橋駅につきます。周辺は住宅街なので静かな雰囲気の場所です。

ときわ台駅ロータリーが左斜め前にあります。

ガストときわ台店での思い出がある方も多いと思います。閉店までに足を運んでみてはいかがでしょうか。

最後までみなさんでガストときわ台店の応援をしましょう。

ガストときわ台店の場所はこちらです↓

2022/12/26 06:13 2022/12/26 06:13
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集