【板橋区】成増3丁目で建築計画を発見!と思ったら、すでに完了している建築計画でした。

がありましたら2023年10月上旬に成増周辺を歩いていると、成増3丁目で建築計画を発見!と思ったら、すでに着工完了している建築計画でした。

地上3階建てのビルができるようで、仮の名前ですが、「(仮)成増3丁目26ビル」という名称のビルのようですが、よく見ると、着工予定は令和4年2月1日、完了予定は令和4年12月末となっています。すでに着工完了しています。なぜここにあるのでしょうか。逆に気になってしまいます。

すでに完成した建物の建築計画の看板でした。建築計画の後ろ側には、駐車場が広がっています。

建築計画の近くには、セブンイレブンがあります。

周辺は、マンションやアパートなど住宅街です。東武東上線の沿線沿いです。

建築計画があると、ついすぐに飛びついて見に行ってしまいます。

成増駅

画像はイメージ

みなさん、何か板橋区内で新しい情報がありましたら、情報提供をお願いしますね!

建築計画がある「(仮)成増3丁目26ビル」の場所はこのあたりです↓

2023/10/13 23:55 2023/10/13 23:55
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集