【板橋区】成増にひっそりと佇むシェアキッチン「Cookee」が気になる。10月28日に「2nd Anniversary Event」が開催されるようです!

食を中心とした新しいコミュニティスペース「Cookee」を発見!

「次世代型まちのおかって」の「Cookee」は2021年10月24日にオープンしたようです。

「『cookee』は、次世代型まちの「おかって」をテーマにしたクラウドキッチン併設のコミュニティスペースだそうで、まちに埋もれている資源を見つけ、この場所を通して価値化することでまちを元気に発展させるお手伝いしていきたい想いがあるそうです。」(PR TIMESより引用)

お店の前には、カフェメニューやキッチンメニューの看板が置かれています。2023年10月28日には「2nd ANNIVERSARY EVENT」があるようですよ^^

2周年の記念イベントを開催するようです!一緒に食べたり、飲んだり楽しそうなイベントですね。

気になる方は是非チェックして足を運んでみてくださいね♪

カフェメニュー~アルコールメニューまで幅広い種類の飲み物が楽しめるようです♪

メニューも豊富で、ドリンクからワンプレートメニュー、スイーツまであります。

店内の様子です。

シンプルな内装で、スタイリッシュでおしゃれな雰囲気ですね。

壁に番号が見えるかと思いますが、お店ごとの厨房に分かれているようです。厨房をシェアしてお店のメニューとして提供するスタイル。

カウンターです。シンプルでおしゃれな印象。もちろん、キャッシュレス決済も備えており、スムーズに注文ができます。

筆者はチャイティーとバターサンド(いちご)を注文していただきました。

バターサンドに近づいてみてみると、いちごと赤色の丸い粒がトッピングされています。

バターサンドのクッキーの部分はサクサク、中のバターはしっとりしていておいしくいただきました^^

シェアキッチンは東武東上線沿いの場所にあります。

少し成増駅から離れた場所にあるので、お散歩がてらに遊びに行ってみるのもいいですよ!ぜひ足を運んでみてくださいね♪

cookee narimasuの場所はこちらです↓

2023/10/12 23:30 2023/10/12 23:30
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集