【板橋区】成増駅南口の工事中だった商業ビルが完成間近です。

2023年10月上旬に成増駅周辺を歩いていると、絶賛工事中だった商業ビルがほぼ完成状態になっていました!以前記事にしていましたね。以前は、白色の仮囲いで覆われていた工事現場ですが、青色の仮囲いに変化していました。

【板橋区】成増駅南口に商業ビルができるようですよ。工事現場は絶賛工事中。完了予定は、2024年3月31日。

工事完了予定は、2024年3月31日です。商業ビルの場所は、成増駅南口のロータリー前です。バス停も近いので、人通りも多い場所。以前は、柵で全く建物が見えない状態でしたが、全貌がはっきりと目に見えてきましたね。

青い仮囲いがありますが、ほとんど完成しているようです。

モダンな印象でおしゃれな雰囲気な商業ビルです。

地上6階の店舗が入るビルのようです。ビルの上を見上げてみると、ガラス張りの外観でおしゃれな印象です。

ロータリーが目の前に見えます。バス停でバスを待っている人や成増駅を利用する方々がいます。

 

以前、取材した時から工事が進み、完成が近い様子です。完成とオープンが楽しみですね。商業ビルの様子が気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

成増駅南口の場所はこちらです↓

2023/10/11 22:15 2023/10/11 22:15
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集