【板橋区】成増駅南口に商業ビルができるようですよ。工事現場は絶賛工事中。完了予定は、2024年3月31日。

成増駅南口に商業ビルが2024年にできるようですよ。絶賛工事中の工事現場前まで行ってみました。完了予定は、2024年3月31日です。商業ビルということで、どんな雰囲気のビルになるのでしょうかね。駅チカということもあるので、楽しみです♪

商業ビルの場所は、成増駅南口のロータリー前です。バス停も近いので、人通りも多い場所。成増にたくさんの方が遊びに来てくれるといいですね。建築計画のお知らせを見ると、地上6階の店舗が入るビルのようです。

成増駅前がもっと賑やかになりそう^^

工事現場は柵で全く見えませんでした。工事が進んだら、もうちょっと建物が見えてくるかもしれませんね。

大山都市計画

画像はイメージ

以前、オープン記事を書いた「コッペ田島 成増店」のすぐ近く!

【板橋区】成増駅南口に「コッペ田島 成増店」が3月20日にオープンしていました !

成増の発展がたくさん伝えられてうれしいです^^

改めて、駅前ということもあり、人が多い場所です。

成増駅

画像はイメージ

どんどん変化していく成増。新しい発見があるかもしれません。見逃さないようチェックしてみてくださいね。

成増駅南口近くの建築中の建物の場所はこのあたりです↓

2023/04/05 06:00 2023/04/05 06:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集