【板橋区】中板橋にも「カプセル楽局」がありました!

中板橋にもガチャガチャ専門店の「カプセル楽局」がありました!公式Twitterを見ると、2023年6月30日(金)にオープンしていたようです。

ときわ台店がオープンした時も記事を書きました。板橋区内に徐々に増えてきましたね^^

【板橋区】7月後半、ときわ台駅近くにガチャガチャ専門店「カプセル楽局」がオープンするようです!お店の場所は「GEO-YA(ゲオヤ)」があった場所です。

プロフィールには、「1日1カプセル?当店では、1日何度でもカプセルで「クスリ」と笑っちゃうような「楽しさ」を処方します。」というユーモアあふれる文章が書かれていました!

お店から見て斜め右前には、「よしや中板橋店」が見えます。

周辺は、スーパーや飲食店が多い場所ですが、落ち着いた雰囲気の場所です。

「楽しさを処方する、カプセルトイのお店」だそうです。なんだか素敵なコンセプトです。大人も子供も楽しめるようなお店になりそう。

お店の前にもガチャガチャが置いてあります。

店内には、ミニチュアがありました。

丁寧に、カプセルトイの遊び方まで書いてあります^^

ガチャガチャを集めている方や、ミニチュア好きにはたまりませんね。大人から子供まで楽しめる場所。

今話題のキャラクターから、ずっと人気のキャラクターまでありますね!

是非チェックして、足を運んでみてくださいね♪

カプセル楽局 中板橋店の場所はこちらです↓

2023/07/23 13:00 2023/07/23 18:15
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集