【板橋区】7月後半、ときわ台駅近くにガチャガチャ専門店「カプセル楽局」がオープンするようです!お店の場所は「GEO-YA(ゲオヤ)」があった場所です。

ときわ台駅近くに、ガチャガチャ専門店「カプセル楽局」がオープンするようです!最初お店の看板を遠目からみた時、一瞬「薬局」と見間違えました^^ガチャガチャの専門店ができるんですね。なんだか新鮮な雰囲気のお店です。

カプセル楽局

現場を見に行くと、工事をしていました。外観はほとんどできているようです。外観のデザインは、カプセルになっていますね。

以前、「GEOYA(ゲオヤ)」があった場所です。

カプセル楽局

「楽しさを処方する、カプセルトイのお店」だそうです。なんだか素敵なコンセプトです。大人も子供も楽しめるようなお店になりそう。日常にエンターテイメントのような楽しさや笑いがあることってイキイキと生きる原動力になりますよね。

カプセル楽局

マツモトキヨシが目の前にあります。車や人の通りが多い場所にあります。

カプセル楽局

飲食店やスーパーの近くにあるので見かける方も多いのではないでしょうか。

カプセル楽局

どんな感じになるのかオープンが楽しみですね。日常の中に「クスリ」と笑えるようなエンタメ処方空間「楽局」をいかがでしょうか♪

カプセル楽局の場所はこちらです↓

2022/07/14 20:30 2022/07/14 20:30
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集