【板橋区】ときわ台に今川焼のお店「口福茶廊」がオープンしていました!

2023年7月上旬にときわ台周辺を歩いていると、今川焼のお店「口福茶廊」ができていました!冷凍餃子の無人直売店「京縁 」があった跡地にできたお店です。

【板橋区】無人直売店「餃子 京縁」をときわ台駅ロータリー近くに発見。気になったのでお店を見に行ってみました。

いつごろお店が変わったのでしょうか。1年前くらいに冷凍餃子の無人直売店「京縁 」のオープン記事を書きました。

ドリンクは、抹茶ベース、ほうじ茶ベースがあります。みなさん、どちらがお好みでしょうか♪

今川焼屋さんって珍しくないですか!?

お店から少し前方向に歩いたところに、旧板橋区立中央図書館があります。

店仕込みの生地で、今川焼1個100円です。良心的なお値段ですね。学生にも良心的なお値段で、勉強の休憩時間におやつとして欲しくなりますね。

味は、あずきクリームチーズカスタードがあるようです。

飲み物は全品無糖で、無添加、無着色だそうです。健康志向の方には嬉しい!

良心的なお値段でこだわりのある、今川焼屋さん、気になります^^

みなさんも町の変化をウォッチしてみてください。新しい発見があるかもしれません。。

近くに来た際には、ぜひお立ち寄りください!

口福茶廊の場所はこちらです↓

2023/07/22 07:00 2023/07/22 07:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集