【板橋区】板橋区役所前にできる「デニーズ大山東町店」は2023年12月下旬にオープンするようです。

板橋区役所前にできる「デニーズ大山東町店」は2023年12月下旬にオープンするようです。求人サイトによると、2023年12月28日にオープン予定とのことです。

2023年8月に、板橋区役所近くにできるマンションの2階にデニーズができるという記事を投稿しました!

【板橋区】板橋区役所近くにできるマンションの2階にデニーズができるよう。小さな案内を発見して気づきました^^

板橋区役所の前にあり、駅チカで、仲宿の商店街も近いので日常生活にはとっても便利な場所です。デニーズの目の前には大通りがあり、車通りや人通りが多い場所です。大通りに面している且つ板橋区役所駅に近いため、多くの方が利用できそうですね♪

建物の柱に12月下旬開店との案内を発見!オープニングスタッフを募集しているようです。気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

仲宿商店街も近く、お買い物帰りに立ち寄りやすい場所でもあります。

オープンが楽しみですね。オープンしたら立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪

デニーズ大山東町店の場所はこちらです↓

2023/11/26 23:30 2023/11/27 08:32
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集