【板橋区】馬肉無人販売店「Oniku stand 上板橋店」が7月下旬で閉店。

馬肉無人販売店「Oniku stand 上板橋店」が2023年7月下旬で閉店するようです。在庫次第では、閉店が早まる場合もあるようですので、ご確認ください。

馬肉無人販売店「Oniku stand 上板橋店」の本店は、名古屋にあります。

お店の入り口やガラス戸には、「閉店セール」のお知らせが貼ってあります。24時間無人馬肉販売店は珍しかったので、閉店してしまうのは残念です。

去年の夏ごろに開店の記事を書きました。三代目茂蔵があった跡地にできたお店。

【板橋区】上板橋駅北口に「ONIKU STAND」がオープンするようです!24時間馬肉が買える無人販売店らしい。気になります。

以前書いた記事にも同様に書きましたが、ONIKUSTANDが厳選した熊本肥育の馬刺しは海外のものと比べても臭み等がなく美味しいそうです。また、「馬肉は栄養満点でヘルシーである」などメディアでも話題になり、人気が加速。牛肉と比較しても、カロリーは約半分、脂質は約5分の1、鉄分約5倍、カルシウム約3倍だそうです。記事を書く中で、馬肉の良さ、すごさを教えていただきました。

お店から見て右側には、トモズが見えます。ときわ通りの近くに面しているので、人通りがある場所です。無人販売店を見かける方も多かったのではないでしょうか。

お店から見て左方向には、上板橋駅北口が見えます。上板橋駅北口周辺には、居酒屋や飲食店が多いです。

メガネスーパーや星野珈琲もあります。

営業お疲れ様でした。

今後この跡地は何になるのでしょうか。気になります。

町の変化をウォッチしてみてくださいね。新しい発見があるかもしれません。

馬肉無人販売店「Oniku stand 上板橋店」の場所はこちらです↓

2023/07/17 07:00 2023/07/17 12:35
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集