【板橋区】成増駅改札付近にあった「成増寿し常 エキア成増店」が5月31日で閉店していました。

7月上旬に成増駅周辺を歩いていると、「成増寿し常 エキア成増店」が2023年5月31日で閉店していました。閉店跡地はどうなるのでしょうかね。まだ何も動きがあるようには見えませんでした。

寿し常は、昭和24年に創業してから70年以上の歴史があるお店で、仲宿に開業したのが最初の歩みだそうです。 

近隣店舗の池袋店か赤羽店がありますので、いつも利用されていた方はご確認ください。

回転ずしや立ち食いなど、お店によって形態が違うところが面白いですよね。

駅の改札からすぐの場所にあったので、働いている方や、成増に用事がある方がすぐに利用できるような立地にありました。

改札周辺はそんなに広くないので、人の行き来が常にあるような印象です。

長い間、営業お疲れ様でした。

跡地は何になるのでしょうか。気になります。

駅構内や町は常に変化していますね。みなさんも是非チェックしてみてくださいね。

何か新しい発見があるかもしれません!

閉店した成増寿し常 エキア成増店の場所はこちらです↓

2023/07/16 07:00 2023/07/16 12:54
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集