【板橋区】ラーメンファンには嬉しい企画! 麺活イベント「東上線沿いのラーメンスタンプラリー」が開催されています^^

板橋区内5店舗のラーメン屋さんがコラボしている麺活イベント「東上線ラーメンスタンプラリー」が開催中。「麺屋 喜楽明人」、「板橋とんこつ ばしっこ」、「魂の中華そば」、「中華そば惠ばら」、「上板橋本店 安ざわ家の」5店舗でスタンプラリーを開催中!

これはラーメンファンにはたまらない麺活イベントですね^^

開催期間は、2023年12月31日までやっているようです!期間が長いので、ぜひイベント期間中に足を運んでみてくださいね♪

各店舗にてスタンプカードは配布しているようです。かつてこんなイベントはあったでしょうか。

画像はイメージ

板橋区のラーメンをみんなで盛り上げていきたいですね!みなさん、板橋区在住ではないお友達にもこの素敵なイベントの情報をシェアしてみてくださいね♪

※スタンプラリーのルールは店舗でご確認ください

楽しめること間違いなし!

下板橋商品センター

画像はイメージ

全店舗は東上線沿いの駅近くにあるラーメン屋さんなのでアクセスもしやすいですね!

画像はイメージ

みなさん、是非チェックして、足を運んでみてくださいね!板橋の素敵なラーメン屋さんの素敵なイベントを楽しみましょう♪

麺屋 喜楽明人の場所はこちらです↓

2023/07/15 15:00 2023/07/15 17:23
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集