【板橋区】成増のダイエー跡地にドン・キホーテができる続報!建築計画がありました。

成増のダイエー跡地にドン・キホーテができる続報!2023年7月3日に通りがかったら、注文者の欄に【ドン・キホーテ】とあったとの情報がありました!

注文者はそのまま「ドン・キホーテ」なのですね^^

以前書いた記事ですが、やはりダイエー跡地にドン・キホーテができるようですね^^

【板橋区】成増スキップ村商店街のダイエー跡地に「ドン・キホーテ」と「医療モール」ができるようです!

大きな建物なので解体するのに時間がかかりそう。

今後、工事の様子やオープン情報が徐々に明らかになってくるのでしょうね。

地下鉄成増駅、東武東上線成増駅から徒歩2分の場所です。駅チカなので、帰宅時に立ち寄れるところもいいですね!

みなさんの情報提供もお待ちしております!

ダイエー跡地がどのような変貌を遂げるのでしょうか。完成が楽しみですね!

成増駅

画像はイメージ

今後の工事の進捗が楽しみですね^^成増がどんどん便利なまちになっていきますね。

最近の成増は変化が激しいので、みなさんも周辺の変化をぜひチェックしてみてくださいね♪

読者の方、情報提供ありがとうございました!!

ドンキホーテ成増店の場所はこちらです↓

2023/07/05 06:00 2023/07/05 06:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集