【板橋区】成増スキップ村商店街のダイエー跡地に「ドン・キホーテ」と「医療モール」ができるようです!

成増スキップ村商店街のダイエー跡地にドン・キホーテと医療モールができるようです!

地下鉄成増駅、東武東上線成増駅から徒歩2分の場所です。駅チカなので、帰宅時に立ち寄れるところもいいですね!

居抜き物件の公式ホームページに詳細が記載されていました。

みらい物件.comという、医療機関の物件を紹介するサイトで、6階に医療モールが2024年春オープン予定とのことです。ドン・キホーテと同じ時期にオープンするのでしょうか。

川越街道沿いに面している周辺ということと、建物が商店街内にあるので、人通りが多いですよね。

今後、オープン情報が徐々に明らかになってくるのでしょうね。 随時情報を更新していけるようにチェックします。みなさんも情報キャッチしたら教えていただけると助かります^^

ぜひみなさんも工事の様子などをチェックしてみてくださいね♪

オープンが楽しみです!成増在住の方の生活がもっと便利になりますね。

ドンキホーテ成増店の場所はこちらです↓

2023/01/20 13:00 2023/01/20 13:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集