【板橋区】大山の「老麺肉まん髙野」があった場所に「買取大吉 大山駅前店」ができていました。

大山の「老麺肉まん髙野」があった場所に「買取大吉 大山駅前店」ができていました。

公式ホームページを覗いてみると、『買取大吉』は全国700店舗以上の店舗を展開していて、業界随一の買取り品目で様々な商材の買取をしているそうです。板橋区には、高島平駅前店、フードスクエア板橋前野町店、東武練馬店があるようです。

落ち着いた深い青い色の外観で、地域に溶け込んでいる印象でした。

買取大吉は、安心、安全で、入りやすく、居心地がいい、地域のコミュニティセンターを目指しているそうです。納得の雰囲気ですね。

買取方法は、①店舗買取②LINE査定③出張買取の3つがあります。

店舗に行かなくても査定ができるのは便利ですね。出張買取も魅力的。いろんな手段があるのですね!

お店から見て右方向に進むと、大山文化会館・大山駅方面に向かいます。人通りもある場所です。

みなさんのお家にも眠っている買取してもらえそうな使わないものがあれば、利用してみてはいかがでしょうか。買取大吉には豊富な買取品目があるようですよ。是非チェックしてみてくださいね。

買取大吉大山駅前店の場所はこちらです↓

2023/07/04 12:00 2023/07/04 13:45
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集