【板橋区】上板橋駅周辺で工事の柵の準備がはじまっています。

上板橋駅周辺で、再開発事業の工事準備が徐々に進んでいるようです。2023年6月中旬に上板橋駅周辺を歩いていると、工事用の柵が続々とたてられていました。

以前、続々と上板橋駅周辺のお店が閉店している記事を書きました。上板橋駅前の「まいばすけっと」の閉店は利用されていた方も多く、衝撃でしたね。

【板橋区】上板橋駅前の「まいばすけっと」が4月23日(日)20時で閉店。

上板橋駅南口のパチンコガーデン近くの駐車場が営業終了した時の記事です。着々と変化している上板橋駅周辺の情報をみなさんにシェアしていましたね。

【板橋区】上板橋駅南口のパチンコガーデン近くの駐輪場が営業を終了していました。

工事の柵が見える工事現場の隣にはパチンコ屋さんのガーデンが見えます。

ここは以前、駐輪場と駐車場があった場所。

駅チカなので、歩いている人や自転車に乗っている人が多く通る場所です。

どんな場所に変化するのでしょうか。みなさんもまちの変化をチェックしてみてくださいね。新しい発見があるかもしれません。

今後も再開発の様子をウォッチしていきます!

再開発工事現場近くの上板橋駅の場所はこちらです↓

2023/06/29 10:00 2023/06/29 18:20
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集