【板橋区】夏の恒例行事!上板橋駅ちかくの平和公園で「ピカちゃんの夏まつり 2023」が2023年7月2日(日)に開催。

夏のイベントが続々ですね!上板橋駅ちかくの平和公園で「ピカちゃんの夏まつり 2023」が2023年7月2日(日)に開催されるようです!すでに恒例行事ですね^^

開催日時は、2023年7月2日(日)の午前10時〜午後4時までです。みなさんお誘いあわせの上、足を運んでみてはいかがでしょうか♪

板橋中央図書館

子供向け体験ゲーム、サイエンスショー、フードドライブ、いたばしプロレス、消防ブース・警察ブースなどなど!イベントが盛りだくさん♪

なかなか生でプロレスを見に行かない方も必見!観戦無料のいたばしプロレスリングも特設リングで開催されるよう^^

※イベントによって雨天中止あるので、公式ホームページをご確認ください

※一部のプログラムは小雨決行、または常盤台地域センターにて開催

画像はイメージ

消防車なども来るようですよ!

いろんな企画があるイベントなので、大人から子供まで楽しめそうです。

画像はイメージ

こういったみんなで集まって楽しめるイベントが多くなってきましたね!

ぜひ足を運んでみてくださいね♪

イベントを開催する平和公園の場所はこちらです↓

2023/06/30 06:00 2023/06/30 06:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集