【板橋区】上板橋駅前の「まいばすけっと」が4月23日(日)20時で閉店。

 駅前のスーパー上板橋駅前の「まいばすけっと」が2023年4月23日(日)20時で閉店していました。お知らせには、「最終営業日は商品がなくなり次第の営業終了とさせていただきます。」と書いてあります。

閉店後は、近隣の「まいばすけっと上板橋駅西店」をご利用ください。

まいばすけっと上板橋駅前店の外観です。シャッターが閉まっていて看板も外されていました。

まいばすけっと上板橋駅前店の前の駅建物のお店も移転したり、閉店しています。

下記写真の方向にまっすぐ進むと、踏切が左手に見えてきます。

ここ最近で、上板橋駅周辺のドラッグストア、飲食店、カフェなどが上板橋南口再開発のため閉店しています。どんな場所に生まれ変わるのでしょうか。気になりますね。

駅前の都市型スーパーなので、帰宅途中に立ち寄る方も多かったのではないでしょうか。

今まで営業お疲れ様でした。

みなさんも今後の上板橋南口再開発の様子をチェックしてみてくださいね。

まいばすけっと上板橋駅前店の場所はこちらです↓

2023/04/28 06:00 2023/04/28 07:33
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集