【板橋区】ケンタッキー大山店の跡地に「舎鈴」が5月10日にオープン!毎日食べられる美味しいつけ麺をいかがでしょうか。

ケンタッキー大山店の跡地に「舎鈴」が2023年5月10日にオープンします!ようやく、ケンタッキーフライドチキン大山店の跡地の情報が出ましたね。

【板橋区】大山の「ケンタッキーフライドチキン」が12月26日をもって閉店するようです。

毎日食べられる美味しいつけ麺をいかがでしょうか。舎鈴の前まで行ってみると、大きく「5月10日OPEN」の文字を発見^^紺色の暖簾と瓦が味があっていいですね。

お店から見て左方向は、遊座大山商店街になります。大山駅が近いので、人通りも多い場所にあります。

お店から見て右方向に行くと、踏み切りが近くに見え、ハッピーロード大山商店街の方面に行きます。

舎鈴のお店の前には冷凍食品の自動販売機があります。

最近のお店は、お店の冷凍食品自動販売機をお店の前に設置するのですね^^素敵な発想です♪

アルバイトも募集していますよ。気になる方はチェックしてみてくださいね。

冷凍食品のメニューが気になりますね。

自動販売機のメニューは、舎鈴つけめん(800円)六厘舎つけめん(900円)、 (1000円)六厘舎生ぎょうざ(1000円)六厘舎坦々つけめん(冷凍)(1000円)です。本格的な味を家庭でも味わえそうですね^^

調べてみると、「六厘舎」は、舎鈴と系列のお店です。

毎日食べられる美味しいつけめん。』を味わいに、大山まで足を運んでみてはいかがでしょうか。

舎鈴大山駅前店の場所はこちらです↓

2023/04/27 11:00 2023/04/27 11:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集