【板橋区】上板橋に建設中の建物の外観ができていました。

上板橋に建設中の建物の外観ができていました。以前から注目していた場所です。2022年9月1日から着工開始して建設完成予定は2023年3月31日です。

【板橋区】上板橋の更地に地上5階建ての飲食店のビルができるようです。現場を見に行ってみました。

2023年4月中旬頃、上板橋駅周辺に行ってみると、建設中の建物の外観ができていました。上板橋駅前のバス停の目の前にあります。建物の隣には、パチンコ屋さんがあります。

建てに細長い建物ですね。建物はモダンな印象です。予定だと、このビルの中に飲食店が入るようです。

【板橋区】上板橋に建設中の地上5階建ての飲食店ビルが気になったので、工事状況を見てきました。

近くには、イトーヨーカドーがあります。ときわ通りに面しているので、人通りも車通りも多い場所です。上板橋駅北口にもすぐの場所なので、帰宅途中などにも立ち寄れちゃう♪

下記写真をまっすぐ進むと、東武練馬方面につきます。

周辺には、ドラッグストア、飲食店、ファストフード店、個人経営のお店などがあります。集合住宅も近いです。多くの方が利用される飲食店のビルになることを願っています。

 

いったいどんなお店が入るのでしょうか。気になりますね^^

ぜひチェックしてみてくださいね♪

の場所はこちらです↓

 

2023/04/29 13:24 2023/04/29 13:24
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集