【板橋区】ときわ台に建設中の建物を発見しました!飲食店と共同住宅ができるような情報を発見^^

2023年1月下旬、ときわ台周辺を歩いていると、建設中の建物を発見しました!建物に近づいてみると、飲食店と共同住宅ができるような情報を発見^^地上5階建ての建物のようです。

まだ建物がブルーシートに覆われていて、工事真っただ中の様子でした。

着工は202年年5月15日~開始していて、完了が2023年2月15日のようです。もうすぐで完成するようですね!

建物から見て、右方向にまっすぐ進むと、中板橋方面につきます。駅に近い場所なので、通勤・通学の時間は人通りも多いですよね。

建物から見て左方向に行くと、天祖神社が見えてきます。周辺は住宅街と飲食店が多い場所です。

また新しい建物ができるので、雰囲気がガラッと変わりそうですね。

地上5階建ての建物です。共同住宅と飲食店が併設するような建物。飲食店とは何ができるのでしょうかね。気になります!

みなさんも、工事の様子をチェックしてみてくださいね♪

ときわ台の建設中の建物はこのあたりです↓

2023/01/31 06:13 2023/01/31 06:13
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集