【板橋区】成増スキップ村商店街にある「日高屋 成増店」が4月6日をもって閉店。

成増スキップ村商店街にある「中華食堂日高屋 成増店」が2023年4月6日をもって閉店するようです。この閉店のニュースには驚いた方々も多いのではないでしょうか。

低価格の中華料理チェーン店として幅広い年齢層の方から親しまれていますよね。

お店の入り口に近づいてみると、「当店は4月6日(木)をもちましては閉店することになりました。約18年間のご愛顧をいただきまして、心より感謝申し上げます。」との文章が綴られていました。

近隣には、成増北口店、成増南口店があるようです。日頃から日高屋を利用されていた方はご確認ください。

スキップ村商店街は飲食店や雑貨屋、生活用品が揃う場所です。

駅が近いので、人通りも多いですよね。

日高屋は、餃子からあんかけラーメンまで親しみやすいメニューが多く揃っていて、地元のみなさんに親しまれていたのではないでしょうか。18年間営業お疲れ様でした。

成増駅

画像はイメージ

日高屋の跡地には何ができるのでしょうか。気になります。

開店や閉店のニュースが多いこの季節。みなさんも日頃から板橋区の情報をウォッチしてみてはいかがでしょうか。新しい発見があるかもしれませんよ^^

中華食堂日高屋 成増店の場所はこちらです↓

2023/04/03 06:00 2023/04/03 06:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集