【板橋区】成増駅南口に「コッペ田島 成増店」が3月20日にオープンしていました !

成増駅南口に「コッペ田島 成増店」が2023年3月20日にオープンしていました !石窯パン工房サンメリー成増店の跡地にできたコッペ田島。田島ブランドとして、19店舗目だそうで、成増駅南口改札出てから歩いて30秒の場所にあります。バス停の目の前にあります。

サンメリーから譲り受けたオーブン窯で、ふわふわコッペを焼き上げているそうです!なんだか素敵ですね^^

南口のロータリー前なので、人通りも多く、店内にはお客さんがたくさんいらっしゃいました!今後も板橋区の方から愛されるお店になることを願っています。

メニューも豊富!

シンプルなたまごから海老とアボカドまるごとバナナチョコまで幅広いラインナップ!

朝ご飯、ランチ、おやつ、晩御飯にもいいですね♪

フライドポテトとドリンクがついたお得な3点セットがあります!一人でも友達や家族とでも楽しめそう♪お昼時にはお客さんが列を作って待っていました。

みなさんもぜひ足を運んでみてくださいね♪

コッペ田島 成増店の場所はこちらです↓

2023/04/02 13:00 2023/04/02 13:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集