【板橋区】12月27日をもって大山の餃子「宝舞」が閉店。

大山周辺を歩いていると、2022年12月27日をもって大山の目黒ぎょうざ「宝舞」遊座大山店が閉店していました。お持ち帰り生ぎょうざ専門店でした。

「宝舞のたれ」や「にんにく増増ぎょうざ」などオリジナル商品も取り揃えているお店でした。 

お店のシャッターに近づいてみると、閉店のお知らせが貼ってありました。

WEラブ板橋という文字が^^なんだかユーモアある店主さんが想像できます。

お店に通われていた方にはとても残念なニュースだと思います。

遊座大山商店街は、ご飯屋さんや飲み屋さんなどの飲食店などが多いですよね。近所の方も商店街によく立ち寄る方も多いのではないでしょうか。

お店から見て右方向に進むと、板橋区役所のほうにつきます。

今まで営業お疲れ様でした。閉店したお店の跡地には何ができるのでしょうか。まちの様子は日々変わっています。みなさんもぜひチェックしてみてくださいね。

目黒ぎょうざ宝舞 遊座大山店の場所はこちらです↓

2023/01/03 06:13 2023/01/03 06:13
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集