【板橋区】大山に「焼肉睡蓮〜Suiren〜」という焼肉屋さんが12月22日にオープン!お店の前まで行ってみました。

 大山に焼肉睡蓮〜Suiren〜という焼肉屋さんが2022年12月22日にオープンしていました!気になったので、お店の前まで行ってみました。

韓国料理「ホットプレイス」と同じ建物の1階にあります。お店の前にはオープンのお祝いのお花がありました。

メニューは、睡蓮カルビロース(シンシン)上タン塩牛ホルモン上ミノなどがあるようです。お肉のメニュー以外にも、チョレギサラダユッケジャンクッパ冷麺ビビンバなどがあるようです。メニューが豊富です!

お店から見て左方向に進むと、東京都長寿医療センターのほうにつきます。

周辺には飲食店もありますが、住宅街なので静かな印象でした。

現在、しばらくの間、お会計は現金のみの対応となるそうなので、お気を付けください。

お店から見て左方向は、大山駅になります。すぐ近くが踏切りです。駅チカなので、帰りに立ち寄ってもいいですね♪

板橋区内にも新規オープンのお店が続々と増えていますね!みなさんで応援しましょう。

ぜひ足を運んでみてくださいね♪

焼肉睡蓮〜Suiren〜の場所はこちらです↓

2023/01/04 06:13 2023/01/04 07:52
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集