【板橋区】惜しむ声も多いと思います。ジョナサン高島平店が1月10日に閉店するようです。

ジョナサン高島平店が2023年1月10日に閉店するようです。お店の前まで行ってみました。ジョナサン公式ホームページにも閉店するお知らせが記載されていました。

お店は高島平とうきゅう内1階にです。普段利用されていた方には驚きのニュースになったと思います。

季節限定メニューからレギュラーメニューまで幅広くありますよね。また、ドリンクバーも魅力的。

勉強やお仕事の準備などで利用された方や、お買い物ついでに立ち寄る方も多かったのではないでしょうか。

都立特別支援学校の通りをまっすぐに進むと、高島平とうきゅうが見えてきます。

ジョナサンの看板がありますね。まっすぐ進むと、ジョナサン高島平店が見えてきました。市場通りは車通りが多い場所です。

閉店してしまうのは本当に惜しまれますよね。閉店後はどうなるのでしょうか。気になります。最後までジョナサン高島平店の営業を応援しましょう!

ぜひ足を運んでみてくださいね。

ジョナサン高島平店の場所はこちらです↓

2023/01/02 06:13 2023/01/02 06:13
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集