【板橋区】東新町の安養院で1月15日(日)に「フルート3本とハープで奏でる煌めき新春コンサート」が行われるようです!

東新町の「安養院 瑠璃光堂」で2023年1月15日(日)にコンサートが行われるようです!「フルート3本とハープで奏でる煌めき新春コンサート」だそうです^^

午前公演と午後公演があるようです。

周辺は住宅街なので、とても静かな場所です。境内も当たり前かもしれませんが、とても静かでした。近所の方は境内に入られたことがある方も多いんではないでしょうか。

中に入ってみると、広々とした境内。入口の前は、坂道です。

安養院には、「板橋七福神」のうちの弁才天が祀られています。新春に板橋七福神めぐりをするのも素敵ですね!

入口の目の前はマンションです。入り口から入ってみると、安養院境内案内図がありました。見てみると、結構広いですよね。

フルートとハープを聴ける機会ってなかなかないですよね。新春に素敵なコンサートで癒されたいですね^^

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

安養院 瑠璃光堂の場所はこちらです↓

2023/01/01 06:13 2023/01/01 06:13
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集