【板橋区】大山にあるコミュニティキッチン板橋をご存じですか??ひとつのお店で複数のシェフのお弁当が楽しめる、新しいタイプのシェアキッチンでおいしいお弁当をテイクアウトしてはいかが♪

みなさん、大山にあるコミュニティ キッチン板橋をご存じですか??コミュニティキッチン板橋は、ひとつのお店で複数のシェフのお弁当が楽しめる新しいタイプのシェアキッチンで、お昼時になると、多くの方がご利用されるそうです。いろんなお店が集結するお弁当屋さん!何か新鮮で気になります。

コミュニティーキッチン

板橋区役所駅から徒歩2分で、板橋警察署のすぐ隣にあります。板橋区役所など、大きな施設の近くにあるので、多くの方が利用できますね^^

コミュニティーキッチン

早速、コミュニティキッチンに行ってみると、ボリューミーなメニューに驚きました。お弁当はどれもおいしそうでした!!

コミュニティーキッチン

メニューが新しくなったそうです。いつも通われている方も要チェックして行ってみてください。

コミュニティーキッチン

電話予約もできますので、ぜひご利用してください♪

日替わりランチもあります!その日の日替わりには何があるのか考えるのも楽しいですよね^^

コミュニティーキッチン

メニュー選びにとても迷ったのですが、筆者は、大人気の!!牛ハラミステーキ(900円)をいただきました。ソースはオリジナルソースをチョイス。

コミュニティーキッチン

ボリューミーなお弁当!お昼のちょっとした贅沢ですね♪これで午後も乗り切れちゃう!

コミュニティーキッチン

もうちょっとアップに。お肉が柔らかく、ソースとマッチしてご飯が進みました。ソースを変えてもう1度食べたい!そのくらいおいしかったです。

コミュニティーキッチン

お肉の下にはパスタがあり、ソースがしみ込んだパスタもおいしくいただきました。

コミュニティキッチン板橋店の場所はこちらです↓

2022/04/22 18:03 2022/04/22 20:38
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集