【板橋区】川越街道沿いに「夢見キッチン」というシェアキッチンを発見^^

川越街道沿いを歩いていると、ときわ台近くに「夢見キッチン」というシェアキッチンを発見しました^^

夢見キッチンは複数のキッチンを展開しているそうで、夢見キッチンで作ったお菓子は、マルシェ・イベントや、ネットショップなどで販売できるようです。

貼り紙に近づいてみると、「菓子製造業の営業許可のあるシェアキッチンです。ここで作ったお菓子は販売が可能です。」とのこと。

夢見キッチンの公式インスタグラムを覗いてみると、お菓子作りの相談会だったり、マルシェ開催の様子などが見られます♪

現在、利用者募集中だそうですよ。この機会にお菓子販売に挑戦してみてはいかがでしょうか。

下記写真をまっすぐ進むと、大山方面になります。

建物は普通の共同住宅内にあります。建物の周辺も共同住宅が多いです。

ひっそりと共同住宅内にある印象でした。普通に歩いていたら気づかないかもしれません。

上板橋方面につきます。川越街道沿いは車通り、人通りが多い場所です。

シェアキッチンという形態もどんどん町なかに増えてきていますよね。新年度の4月も近いので、何か新しいことにチャレンジしてみるのにピッタリの時期です。

ぜひチェックしてみてくださいね♪

夢見キッチンの場所はこちらです↓

2023/03/22 10:00 2023/03/22 10:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集