【板橋区】ハッピーロード大山商店街に新しい店舗ができるようです!とてもオシャレな外観に注目度が高まります。

ハッピーロード大山商店

大山駅南口を出るとハッピーロード大山商店街が奥まで続いています。およそ4分ほど真っ直ぐ進むと右手に新しいオシャレな外観の建物が見えてきます。新しくオープン予定の「かめやキッチン」です。

かめやキッチン

このようなスタイリッシュな佇まいに、何ができるのだろうと気になっていた方も多いのではないでしょうか。場所は「履物かめや」があった場所、横にはRe.Ra.Kuハッピーロード店があります。「かめやキッチン」とは一体どのような店舗なのでしょうか。

公式ホームページに詳細は未だありませんでしたが、facebookにて詳細・お店が完成するまでの過程が載っています。なんと、シェアキッチンができるそうです!大山には無かったスタイルの店舗ができるようで、非常に楽しみです。空き家を使ってのシェアキッチンは、近年需要があり話題となっているようです。

どのような運営システムで営業されるのかは分かりませんが、オープンは2020年10月1日(木曜)予定となっています。オープンが待ち遠しいですね♪

2020/09/08 22:00 2020/09/09 13:30
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集