【板橋区】かめやキッチンの今月の出店情報について。色々なお店が日替わりで入れ替わり楽しいですよ。

【板橋区】ハッピーロード大山商店街に新しい店舗ができるようです!とてもオシャレな外観に注目度が高まります。

【板橋区】かめやキッチンがプレオープン中です♪色々なお店が日替わりで毎日新鮮味がありますよ。

今月にオープンを迎えたハッピロード大山商店街の「かめやキッチン」、プレオープン中は連日色々な店舗が入ることによって新鮮さと面白みがありシェアキッチンの良さが伝わりました。

色々な店舗が入るようで、今後も要チェックです♪店頭には今月の出店予定スケジュールが貼りだされていました。

かめやキッチン

週に2~4日は出店があるようで楽しみですね!2020年10月17日(土曜)には「みんなのお菓子屋さん 月と田んぼ」が初出店♪アマビエクッキー・米粉マフィン・玄米甘酒のシェイクなど色々販売されるようです。身体に良さそうなものばかりで、自宅ではなかなか作ることができないので、気になる方は是非足を運んでみてください。

かめやキッチンの出店詳細は公式ホームページやInstagram・Facebookからも確認ができます。

かめやキッチン

2020/10/13 22:00 2020/10/13 22:00
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集