【板橋区】板橋区役所のすぐ隣!2022年5月14日、大山に「E-CAFE」がオープンします。

みなさん、2022年5月14日、板橋区役所のすぐ隣に「E-CAFE」がグランドオープンするのをご存じでしょうか??E-CAFEは、「このカフェで元気が出た」、「一息ついたら優しい気持ちになれた」、「励ましをもらえた」と思ってもらえるようなカフェを目指しているそうです。なんだか素敵ですよね^^カフェはコーヒーなどのメニューはもちろんですが、カフェの空間によって心が癒されたり、落ち着けたりすると思います。

お店の前に行ってみると、準備中でした。Coming Soonの貼り紙がありました。素敵なデザイン^^

大山カフェ

インスタグラムのQRコードも貼ってあったので、準備状況やお店のオープン時間などご確認ください。

大山カフェ

板橋区役所のすぐ近くで、大通りも近いので立ち寄りやすい場所ですね!たくさんのお客さんが来て素敵な空間になってほしいです^^

大山カフェ

どんなカフェになるのかオープンが楽しみです♪オープンしたら行きます!

E-CAFEの場所はこちらです↓

2022/04/23 06:13 2022/04/23 06:13
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集