【板橋区】「ペットふれあいカフェマリン」が気になる!上板橋駅の柱に広告がありました。

「ペットふれあいカフェマリン」が気になる!上板橋駅の構内を歩いていると、柱に「ペットふれあいカフェマリン」の広告がありました。ペットとふれあいができるようなカフェなのでしょうか??気になります。

上板橋駅から徒歩3分の場所にあるようです。営業日は、毎週金・土・日のみのようです。

画像はイメージ

東武東上線 上板橋駅 から歩いて3分、小さな小さな、ふれあいCAFEだそうです。

調べてみると、「ふれあい カフェ」※要予約、「ペットレンタル」※平和公園お散歩コース、「ペットホテル」、「里親探し」など、様々な活動を実施している場所のようです。

カフェマリン

 

上板橋周辺には、保護猫カフェもありますよね。筆者が知らなかっただけなのかもしれませんが、保護犬や保護猫のためのカフェや施設が多くなってきている印象です。どんな雰囲気のカフェなのでしょうか^^気になります!

筆者も近々伺いたいと思います。みなさんも是非チェックしてみてくださいね。

ペットふれあいカフェマリンの場所はこちらです↓

2023/11/30 22:35 2023/11/30 22:35
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集