【板橋区】「PUDOステーション」を知っていますか?24時間都合のよいタイミングで宅急便の「受け取る」「送る」を便利に利用できるサービス。

PUDOステーションをご存じでしょうか??最近宅配サービスを利用する方が多く、続々とまちで見かけます。いったいどんなサービスなのでしょうか^^

【板橋区】PUDOを使って宅配便の「受け取る」、「送る」をもっと便利に♪宅配便ロッカーPUDOステーションをご存じですか??

2022年6月2日にも記事にしていました。こちらはときわ台駅内にあるPUDOステーションでした。

調べてみると、「オープン型宅配便ロッカー」というもので、24時間都合のよいタイミングで宅急便の「受け取る」「送る」を便利に利用できるサービスのようです!

板橋区内にいくつあるのでしょうか。気になりますね!

発送も受け取りもできるので、とっても便利ですね!すでに利用されている方も多いのではないでしょうか。

宅配便、宅配便コンパクト、パソコン宅配便、国際宅配便が利用できるようです。※種類によって対応可能なサイズがあるので要確認お願いします

フリマ商品の発送もこのロッカーからできるようです!

コンビニに行かずにフリマ商品が発送できるなんてとっても便利ですね!

大通りに面している場所や、集合住宅の近くにあると、多くの方が利用できます。

こういったサービスがどんどん広がっていくと私たちの生活がより便利になります。

モノボックス

お家の近くにPUDOステーションを見かけた際、是非チェックしてみてくださいね。

PUDOステーショングランフォースときわ台の場所はこちらです↓

2023/12/02 23:45 2023/12/03 00:11
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集