【板橋区】今回もすごかった!上板橋駅のホワイトボード^^日光の日帰り旅行の力作を見ましたか??

巷では少し有名かもしれませんが、今回もすごかった!上板橋駅のホワイトボード^^

画像はイメージ

日光への日帰り旅行の力作を見ましたか??上板橋駅のホワイトボード担当者の方が実際にSPACIA Xに乗って日光の日帰り旅行に行ってきたそうです♪ホワイトボード担当者ってあるんですね(笑)

季節やイベントに合わせて変幻自在に変わる、上板橋駅のホワイトボード!このホワイトボードの変化をこっそり楽しみにしている方も多いのではないでしょうか^^

今回は板橋区内の話題ではないですが、日光の日帰り旅行のイラストが素敵だったので、つい撮影しちゃいました^^

浅草を出発して華厳の滝~カフェまで楽しめて温泉まで入れて、とっても充実した日帰り旅行ですね^^みなさんの日光日帰り旅行の参考になりそうですね。旅行や遠出は、思い思いにアレンジして楽しめるのがいいですね。

上板橋駅に来た際は、ぜひホワイトボードを見てみてくださいね^^

東武東上線 上板橋駅の場所はこちらです↓

2023/09/16 07:00 2023/09/16 12:55
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集