【板橋区】東武鉄道が素敵な取り組みをしています!「#みらいエールきっぷ」で3月22日、23日に思い出作りのお手伝い。すでに人気で受付は終了しているようです。

東武鉄道が素敵な取り組みをしています!高校を今年卒業する生徒の皆さんの旅立ちにエールを送るため、『#みらいエールきっぷ』を贈呈するイベントを行うようです。

東武鉄道の公式ホームページには、「新型コロナウィルス感染症の影響により、高校3年間様々な行動制約やイベント・行事の休止などがあった今年度高校3年生最後の春休みに、思い出作りのお手伝いをいたします。」との文章がありました。素敵な取り組みなので、みなさんにもシェアします!利用日は、2023年3月22日、23日です。

上板橋駅に行ってみると、ホワイトボードにまたまた素敵なイラストと文章が書かれていました!すでにこの企画は人気で、受付終了しています。申し込みは、学校単位でのみだそうです。

高校3年間という貴重な時間をコロナ禍で過ごされた生徒の皆さんへの応援の言葉や感謝とこれからのエールが綴られています。

こういった素敵な企画は、当事者じゃない方の心にも響くものがあると思います。

画像はイメージ

申し込みの受付は終了していますが、こういった素敵な取り組みをぜひチェックしてみてくださいね。

上板橋駅の場所はこちらです↓

2023/03/11 12:00 2023/03/11 12:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集