【板橋区】上板橋駅構内に「かみいた人物図鑑」を発見^^素敵なポスターで味のある雰囲気♪

上田橋駅周辺を歩いていると、上板橋駅構内に「かみいた人物図鑑」を発見しました^^

何だかユニークな仕掛けです!素敵なポスターで味のある雰囲気ですね♪

上板橋駅のシャッターや、階段上がったところに「かみいた人物図鑑」のポスターがあります。ポスター内には様々な想いが綴られています。

「昔は畑が多くて、のどかな場所でした。あちこちに井戸もあってね。石神井川にも飛び込んだり。」など、今とは違った昔の上板橋の情景が浮かびますね^^ポスター内の文章を要チェック!

行政担当者のポスターや、商店街関係者の方まで幅広い人物図鑑のラインナップですね^^

「みんな知り合いばっかりでしょ、こんないい街ないよ。」と商店街関係者のおじいさんの言葉が上板橋の街の魅力を物語っています。

上板橋駅周辺の開発工事もどんどん進んでいるようです!

開発工事の進捗も「かみいた人物図鑑」も是非チェックしてみてくださいね^^

上板橋周辺の変化にも、歴史にも思いをはせるポスター。上板橋周辺を通りがかった際はチェックしてみてくださいね。

上板橋駅の場所はこちらです↓

2023/09/29 23:15 2023/09/29 23:15
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集