【板橋区】「CROSS BOOKS 上板橋店」で文具・雑貨(一部)が30%オフの閉店セール。

先日、閉店の記事を書いた「CROSS BOOKS上板橋店」で、文具・雑貨(一部)が30%オフの閉店セールが行われています。

【板橋区】上板橋駅内の本屋さん「CROSSBOOKS上板橋店」が8月27日(日)をもって閉店。

すでに本屋さんの柱には「閉店のお知らせ」が貼ってあり、閉店に向けて準備が始まっているようです。

本屋さんなので本が販売されているのはもちろんのこと、本だけに限らず、靴下やエコバッグも販売されています。かわいいキャラクターグッズもあって、見ていて楽しいです^^

文具や雑貨をお買い求めの方はこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。素敵な出会いがあるかもしれませんよ。

駅中なので人通りも多い場所です。本屋さんが閉店した跡地が気になります。どんな場所になるのでしょうか。上板橋周辺の変化をチェックしてみてくださいね!

閉店セールの開催は悲しい気持ちもありますが、ありがたいものです。文具や雑貨が気になる方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。2023年8月27日の最後の営業日までみなさんで応援しましょう。

CROSS BOOKS上板橋店の場所はこちらです↓

2023/08/16 07:00 2023/08/16 08:20
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集