【板橋区】仲宿にテナント募集している建物を発見。ビル1棟(1~4F)の募集で、飲食店は不可だそう。

2023年7月下旬ころに仲宿周辺を歩いていると、仲宿にテナント募集している建物を発見しました。赤い「テナント募集」のお知らせが目立ちます。

ビル1棟(1~4F)の募集で、飲食店は不可だそうです。

飲食店以外だと、雑貨屋さんなどのショップが思い浮かびますが、どのようなお店が入るのでしょうかね。入るテナントが気になります。

建物はシャッターが閉まっている状態です。

仲宿の商店街は人通りも多く、賑わっている印象です。

向かって左方向は、板橋区役所方面につきます。

テナント募集のお知らせについ惹かれてしまいました。通り過ぎてしまう方も多いかと思いますが、まちの小さな変化も気になってしまいます^^

良くまちを見渡してみると、まちの変化や建物の変化に気づきますよね。

みなさんも、周辺のまちの変化をウォッチしてみてください。何か新しい発見や気づきがあるかもしれません。

仲宿のテナント募集している建物がある仲宿商店街はこちらです↓

2023/08/17 22:00 2023/08/17 22:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集