【板橋区】大山の「から揚げの天才」が2月28日をもって閉店。

大山の「から揚げの天才」が2023年2月28日をもって閉店するそうです。

お店の前まで行ってみると、「閉店のお知らせ」がドアに貼ってありました。「から揚げの天才大山ハッピーロード店は、地域の皆様に支えられ、これまで営業して参りましたが、2月28日(火)をもちまして閉店致します。これまでのご愛顧、誠にありがとうございました。」と書いてありました。

近隣店舗の案内もありました。周辺の方は、近隣店舗をご確認ください。筆者も「から揚げの天才」のから揚げと玉子焼き良く食べていました。閉店のニュースに驚いた方も多かったのではないでしょうか。

お店から見て右方向に道なりに進むと、川越街道に突き当たります。

お店から見て左方向に進むと、大山の踏切りにつきます。

駅チカなので、人通りが多いですよね。

回転寿司のみさきが隣にあります。

営業日の最後まで応援しましょう。是非チェックしてみてくださいね。

から揚げの天才 大山ハッピーロード店の場所はこちらです↓

2023/02/24 06:13 2023/02/24 06:13
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集