【板橋区】上板橋駅内の本屋さん「CROSSBOOKS上板橋店」が8月27日(日)をもって閉店。

上板橋駅内の本屋さん「CROSSBOOKS上板橋店」が2023年8月27日(日)をもって閉店するようです。すでに本屋さんの柱には「閉店のお知らせ」が貼ってありました。

駅中なので、よく通る方や利用されていた方は驚きのニュースなのではないでしょうか。

駅内に本屋さんがあると、時間がある方や待ち合わせしているときにちょっと立ち寄れていい気分転換にもなりますよね。

長年の営業お疲れ様でした。最終営業日までみなさんで応援しましょう。

広すぎず、駅内にちょうどいい広さの空間。閉店を惜しむ声が各所から聞こえてきそうです。

帰宅途中の方やこれから出かける方など様々な方が毎日通られます。本だけに限らず、靴下やエコバッグも販売されています。ついつい本と一緒に買ってしまいそうです。

本屋さんが閉店した跡地はどうなるのでしょうか。気になります。変化の激しい上板橋周辺から目が離せませんね。

最終営業日まで応援しましょう。

「CROSSBOOKS上板橋店」の場所はこちらです↓

2023/08/08 07:00 2023/08/08 07:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集