【板橋区】東新町で開催される8月のおさんぽマルシェをチェック!おだんご販売は8月26日(土)のみのようです。

2023年8月に開催されるおさんぽマルシェをチェック!おだんご販売は8月26日(土)のみのようです。

みなさんは、東新町の国際興業観光バス板橋営業所の一角で開催されている「おさんぽマルシェ」をご存じでしょうか。毎月異なるラインナップで新鮮なお野菜やおいしい料理、甘味などが楽しめますよ♪

8月の予定は、不定期で新鮮野菜の販売をしたり、毎月第2、第4土曜日におだんごの販売がされる予定です。キッチンカーだけの回もあります。

月によって、異なるので、要チェックです!

このお知らせのおだんごが美味しそうですね^^

国際興業観光バス板橋営業所の左隣には、東武東上線の線路が見えます。

踏切が近くにあります。踏切を渡ってまっすぐ進むと、前野町方面につきます。

ここのあたりで、マルシェが開催されます。

気軽に立ち寄れるマルシェ。気になる方も多いと思います!

この機会に、是非チェックしてみてくださいね!

おさんぽマルシェの開催場所はこちらです↓

2023/08/07 12:00 2023/08/07 13:57
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集