【板橋区】11月5日に「第24回 よさこい in かみいた」が開催されます!

2023年11月5日に上板橋北口商店街「第24回 よさこい in かみいた」が開催されます!

昨年は平和公園での開催だったのですが、今年は商店街での開催です。盛り上がりそうですね!晴天になることを願っています♪

日時は、2023年11月5日(日)午前11時〜午後3時です。
会場は、上板橋駅北口商店街です。

※雨天の場合、常盤台地域センター

画像はイメージ

会場本部では、オープニングセレモニーからなぞなぞラリー抽選会が行われるようです。

画像はイメージ

イベント会場マップを見ると、フリーマーケット、よさこい演舞場が各会場で行われるようです。楽しいイベント企画が盛りだくさんです^^

画像はイメージ

演舞やマルシェ以外にもたくさんのイベント企画があるようです。商店街での開催が楽しみですね♪事前に会場マップを確認して予習してみてはいかがでしょうか^^

当日、どんな雰囲気になるのでしょうか!楽しみですね♪

上板橋北口商店街の場所はこちらです↓

2023/10/28 22:30 2023/10/29 19:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集