【板橋区】2022年7月3日(日曜日)に平和公園で「ピカちゃんの夏まつり」を開催するようです。イベントが盛りだくさん^^

2022年7月3日(日曜日)に平和公園で「ピカちゃんの夏まつり」を開催するようです。子供向け体験ゲーム(※雨天中止)、フードドライブ、マイスターマルシェ、プロレス消防体験コーナーなどのイベントがあるようですよ^^イベントが盛りだくさんでみんなで楽しめるような内容ですね。

ピカちゃんは、上板橋北口商店街のメインキャラクターで、頻繁に商店街に出没するようです。また、イベントを実施しています。夏に向けてワクワクするようなイベントがあって楽しみですね♪

アップボードブリッヂカフェ

この機会に、ピカちゃんに会いに来てはいかがでしょうか♪

ふれあい祭

開催場所の平和公園です。イベントを多く開催していますよね。たくさんの人々が集まる空間となっています。木々が多く、子供たちがよく遊んでいる姿も見かけます。

ふれあい祭

本番は晴れるといいですね!みなさん、ぜひご参加ください♪

平和公園の場所はこちらです↓

2022/06/21 12:00 2022/06/21 21:02
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集